自分に自信はあるか?俺はない。

マクドナルド行くと大体ダブルチーズバーガーセットを頼んでしまう。たまにビッグマック。味が分かりきってるし、そこまで美味しいってわけでもないんだけど、なんか期間限定メニューとかは頼むのに気後れしてしまう。

今日も昼にマクドナルドへ行って、並んでいるときには色々悩んでいたのに注文じゃダブルチーズバーガーセット。ポテトMとアイスコーヒー。本当はブラックサンダーフルーリーが飲みたかった。美味しそうですよねアレ。

別に行きつけってわけでもないし、誰も見てはいないんだけど、本当にこういうの頼めない。で、その内販売終了していて後悔する。言い訳すると期間限定モノって割高なので、それで少し思いとどまってしまうというのはある。たかだか100円程度の差を気にする身分でもないので、意味のない言い訳ですけど。

性格というかクセというか昔からのことだけども、やっぱり食べたいモノをちゃんと食べたい。自分に自信つけばこういうことはなくなるんじゃないかとは思う。

 

日曜日に外出するので頼むことを目標にしたいと思いマス。